今年のすごかった大賞!in福岡 | 銀座で美容室をお探しならアグライアへ。お買い物途中に・仕事帰りに、銀座へお越しの際は美容室「aglaia」へお越しください。

銀座にある美容室「アグライア」

03-5550-0056

今年のすごかった大賞!in福岡

                

 

銀座の歌舞伎座前の美容室

アグライアの本屋です。

 

福岡で行われたアリミノさんのビックイベント

ピークアブー

川島文夫 クリエティブ ライブ 2017

 

モデルさんも

 

川島先生も

 

ビースタッフの啓先生も、

 

スタッフさんの方々も、

みんな めちゃくちゃかっこよかったです!

 

 

圧巻でした!

刺激の渦に巻き込まれているような感覚。

 

尊敬する京都の先生からお声をかけていただき、

こんなに素晴らしいコレクションを身近で体感させていただくことができました!

 

アリミノさんにも

大変よくしてしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

人生で何度もあることではない貴重な経験。

 

福岡まで来てよかった!

 

明日も皆様にとってワクワクする素敵な1日をお過ごしください。

 

<2月の本屋のスケジュール>

2月の定休日:毎週火曜日、

 

銀座の歌舞伎座前の美容室

アグライア

本屋海津雄(MITSUO MOTOYA)