OPEN 12:00‐20:00 (w/e 10:00‐19:00)
CLOSE 毎週火曜日・その他不定休あり

aglaia Blog
aglaia Blog
2020.08.23

今からでも遅くない ” コスメクリーム ” でクセ対策

皆さんおはようございます!

最近は朝の清々しさが出てきましたね!

aglaiaの小西です!

 

 

 

初めましての方はこちらをクリック↓

https://aglaia-ginza.com/staff/manamikonishi/

 

 

 

毎年梅雨時期にクセ毛対策をされる方は多い思います。

今年はもう対策されましたか?

aglaiaでもコスメクリームは梅雨時期にされるお客様が特に多いです。

でも今年は自粛もあり、中々ご自身のタイミングでコスメクリームを出来なかった方も多いと思います。

 

 

 

ちょうど、昨日いらっしゃったお客様もそのような状況だったようです。

色々とカウンセリングでお話しをお伺いすると

 

『 コスメクリームをしたかったが今になってしまった 』

『 まとまらないのでいつも結んでしまう 』

『 汗をかくと、前髪のクセが出てきたり全体にゴワゴワした髪の毛出てくる 』

 

こんなお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

今年は特に湿度の高い時期も長いです。

また、気温の高さやマスクでの暑さによりいつも以上に汗をかいてしまいます。

クセ毛の方は髪質が気になる期間が長く続いてしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

いつもと髪質が変わったかな?

そう感じているかたもいらっしゃると思います。

やはりこんな時こそコスメクリームはちょうど良いタイミングだと思います。

 


 

・ボリュームを落ち着かせたい

・クセを少しでも落ち着かせたい

・ツヤのあるなめらかな髪質感にしたい

・扱いやすい髪にしたい

 

 

 

そんな方は今年のような、特にクセが出やすい夏でもコスメクリームで改善できると思います!

 

 

 

縮毛矯正をかけた事のない方でも、コスメクリームは挑戦しやすい仕上がりになっています。

仕上がりもとても自然なので、今のイメージを残しつつ質感を変えていく事も可能です。

 

 

 

コスメクリームは全5種類。

ご希望のスタイルに合わせて薬の強さをコントロール出来ます。

まずは安心の真ん中のレベルお試し。

または、根元はしっかりで、毛先は自然に今の状態をキープ。

もしくは、前髪のみ気になる方は前髪のみ。

皆様の色々なお悩みやご希望のスタイルに合わせて施術出来ますよ!

お気軽にご相談ください!

 

 

 

いつもとまた違った夏。

髪のケアもいつもとまた違ったケアで改善して行きましょう!

 

 

 

hair salon aglaia

スタイリスト  小西 麻奈美

 

 

 aglaia / アグライア

【住所】〒104−0061 東京都中央区銀座5–14−15 サンリット銀座ビルB1F
【電話番号】03-5550-0056
【営業時間】 平日 12:00 〜20:00  、  土日・祝日 10:00〜19:00
【定休日】毎週火曜日,その他2日不定休

SCROLL PAGE TOP