OPEN 12:00‐20:00 (w/e 10:00‐19:00)
CLOSE 毎週火曜日・その他不定休あり

aglaia Blog
aglaia Blog
2020.10.28

白髪染めをやめるか悩んでいる方へ 髪色で若々しくみえる

おはようございます。アグライアの本屋です。

 

今日も昨日の続きです。

 

白髪染めをやめるか悩んでいる皆さんへ「髪色で若々しくみえる」についてお伝えします。

白髪染めで黒とか茶色とか、明るとか、暗めという時代は終わりました。

 

今は白髪染めの色展開もとても増えています。

アッシュブラウン、グレージュブラウン、ベージュブラウンなど、様々なお色を楽しめることができています。

 

また色のトーン展開も昔に比べればとても増えました。

ファッションや好みのお色、そしてお肌の色にも合わせることもメリットですね。

 

よく美容室では「アッシュにしたい」とか「1度金髪にしてみたい」とお話しさせる方も多いですが、好みのお色がお肌や瞳の色と合っているとはかぎりません。

 

よく白髪染めをされてない方に「最近ファンデーションの色が合わなくなった」「顔がぼんやりする」という声をお聞きすることがあります。

 

これは髪色によってお肌のくすみが目立つためです。

 

白髪の量が80パーセントを超えてくるくらいになると、髪色って明るくなりますよね?

このグレーがお顔にかかってくると肌色が濁ってみえやすいです。

 

しかし同じ肌色の方もいないのでグレイヘアがとても似合う方々が当サロン(アグライア)にはたくさんいらしています。

 

今すぐ白髪を染めをやめるかで悩んでいる皆さん、

ぜひ担当の美容師さんに相談してみてください。

 

きっといい解決策も見つけてくれはずです!

 

 

 

 

髪や頭皮のことでお悩みはお持ちでないですか?

 

特に30代〜50代の方は「仕事、家事、育児」と、髪にかけるお時間がなかなかとれませんよね。

 

僕は「美人=美しい人をつくる」をテーマに銀座で美容師をして、いままで30代〜50代の方の髪の悩みを解決してきています。

 

ぜひ気軽にご連絡ください。

 

ご予約受付ております。

 

 

 

東銀座駅徒歩1分の美容室

アグライアの本屋でした。

 

 

—————————————————

アジュバン ADJUVANT 取扱店

オッジィオット oggiotto 取扱店

ヴィラロドラ   Villa Lodola 取扱店

モナリ MONNRLI 取扱店

 

東銀座の美容院 美容室 aglaia/アグライア

本屋 海津雄/Mitsuo Motoya

[住所] 〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-15 サンリット銀座ビルB1F

[電話番号]    03-5550-0056 ←クリックでご予約のお電話につながります

[営業時間] 平日 12:00〜20:00    土日・祝日 10:00〜19:00

[定休日]   毎週火曜日、その他月2日不定休あり

—————————————————

SCROLL PAGE TOP